2019/08/26 22:53

こんばんは♡icotto chocoです♪




旅行にキャリーバッグを持って行く方は多いのではないでしょうか?

沢山荷物が入るし、何より便利ですよね♪

私は沢山物が入るのをいいことに、いつも、あれもこれもと詰め込んでしまいます( ;∀;)

そして旅行先で・・・・・




一つの物を探すのに、ほぼ全部引っ張り出してました。

なんて非効率な事を!!!

でも、服とか化粧品とか靴とかあれとかこれとか、いっぱい持って行きたいんです"(-""-)"








そんな時に便利なのがアレンジケース♪

どうせキャリーバッグの中で見えないんだからと、

最初は無地のシンプルなものを買いました。


う~~~~ん。

可愛くない"(-""-)"


そうなんです!

キャリーバッグの中だからこそ、可愛くなくちゃテンション上がりません!









ポーチは大きいものから小さいもの、マチありのものやマチなしのものなど

6点の種類がセットになっているので、お洋服や下着、靴、化粧品、洗面用具など

きちんと分けて収納できるので大変便利です♡

メッシュ部分が付いているポーチは通気性があり、中に何が入っているのかも

わかりやすいです。マチ付きポーチはかなりたっぷり収納できます。









マチ付きポーチには持ち手も付いているので、持ち運びにも便利です♪

生地もしっかりとしているので、旅行だけではなく普段使いにも!










そして私が一番おすすめなポイントは、やっぱり可愛い柄♡

ブラックの生地に赤のボタニカル柄が映えて、とってもキュートな

大人可愛いアレンジケースのセットです♪




そしてもう一つ!

キャリーバッグの中に6つのポーチがぴったり納まるんです(^^♪

荷物を開けた時から、テンション上がっちゃいますよ☆

お揃いのキャリーオンバッグも販売しております





楽しい旅行を盛り上げてくれる、こんな可愛くて便利な

アレンジケースセットはいかがでしょうか?





皆様の旅が素敵な思い出になりますように・・・・♡♡♡



icotto choco