2019/05/30 22:15

こんにちは。

icotto chocoです♪



今日は 犬好きさんにはタマラナク可愛い、

ぬいぐるみに見えても 収納できちゃう ポーチ をご紹介させて下さい♡




愛くるしいキュートなお顔が、今にも動き出しそうで

みんなに自慢したくなっちゃう ワンちゃんポーチ!!











手に持っていると、ぬいぐるみを抱っこしている様に見えて

めちゃめちゃ可愛いですよ♡クタクタ&フワフワの手触りで

ついつい撫でてしまう手触りです。











背中部分はファスナーになっていますので、

ポーチとしてはもちろん、ペンケースとしてもお使いいただけます。

フックも付いているので、バッグなどにも取り付け出来ます。











お散歩の時に持ち歩いても、みんなに注目されちゃうかも♡

愛嬌たっぷりの わんちゃんポーチ!





3種類のワンちゃんがあるので、お好きなワンちゃんを見つけて下さい♪


*icotto choco*